読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20周年記念冊子完成!

f:id:cff_japan:20170117205303p:plain

[有馬菜穂さん20周年パーティー当日の写真]

★20周年記念冊子作成に携わったCFF活動メンバー有馬奈穂さんから、冊子に込めた思いを伺いました。

●なぜこの冊子を作ったんですか?

はじめはCFFが20周年を迎えて、何かしよう!と集まったメンバーで、できることを考えていました。

そこで、自分たちの近くにいる例えば家族など、「近くにいるけどCFFのことを詳しく知らない人に、大好きなCFFの魅力を知ってもらいたい!」という思いが生まれました。

その思いの原点が、CFFはたくさんの価値を生み出しています。そして、参加した人その価値を感じていますが、それをCFFに参加していない人に伝えることが、すごく難しかったんです

そこで、CFFが生み出している価値を”伝える”ために、CFFの価値が”伝わる”冊子を作ることになりました。

f:id:cff_japan:20161226182102j:plain

●どのように活用してほしいのか/読んでほしいか?

この本はプログラムの内容などが詳しく書かれていません。しかしCFFが何のために活動しているのか分かる本になっていると思います。

だから、CFFのことを理解して欲しい人に伝える時の1つのツールとして活用してほしいです!

 

======================
CFFサポーターのみなさまには、1月20日に発送するニュースレター「らぶれたー」に記念冊子を同封いたしますので、お楽しみに!☆