【参加者募集!】ボルネオ島・年越しファミリーキャンプ2018-19

4年ぶり、久々の開催

ボルネオ島年越しファミリーキャンプ」

のお知らせです!

 

日本・マレーシア両国における学生、社会人、子ども、

障がいを持っている仲間も、

みんな一緒にワークするボルネオ島年越しファミリーキャンプ。

 

国籍、人種、文化、年齢、言語…。

様々な違いを持つメンバーでひとつのファミリーをつくり、

働き、支えあい、共に生きることで、

平和で温かな“家族“を築いていきます。

 

f:id:cff_japan:20180824173642j:plain

 

これらを通して、

全ての人がかけがえのない個性を持っていること、

そして誰もがその個性をより良い社会づくりのために

活かすことができるということを実感するワークキャンプです。

 

今年の年末年始は、大自然に囲まれた

CFFマレーシアで素敵な第二の家族を一緒につくりませんか。

 

興味のある方はinfo@cffjapan.org
までメールを送っていただくか、
下記の資料請求フォームにご記入くださいね。
https://goo.gl/forms/h3XLlJOw2YDlTl862

 

基本的には過去参加者、CFFサポーターの方を対象としていますが、
みなさんの知人・友人であれば参加OKです♪

 

通常プログラムとは異なり、

15歳未満(小学生以上のお子さん)も保護者同伴で参加可能です!

 

社会人のみなさんも参加しやすい日程かと思いますので、
ぜひぜひご検討くださいね^^

 

ーーボルネオ島・年越しファミリーキャンプ開催概要ーー


◎日程:2018年12月29日(土)~1月3日(木)(6日間)
 ※現地集合解散
◎予定内容:
・ワーク(ファミリーファーミングの耕作を予定)
・夜のシェアリング
・ミニスタディツアー(障害者福祉施設、貧困集落、イスラム寺院等)
・「子どもの家」の子ども達とのアクティビティ などを予定


◎費用:64,000円
※参加費には航空券代など含みません

※一人での渡航が不安な方は、下記のグループ予約便を利用して
スタッフと共に渡航いただくことができます。(15席確保済み)

利用航空会社:中国東方航空

< 料金 >
航空運賃:82,600円
成田空港使用料:2,610円
現地空港税:4,910円*
航空保険料・燃油特別付加運賃:7,360円*
航空券手配手数料:5,400円
計:102,880円
*為替レート等により変動します

※お席確保後であっても、航空会社が料金を変更する可能性があります。

料金がアップした場合、追加でご負担いただきます。


◎定員:20名程度(その他マレーシア人も参加します)
 ※定員に達し次第締切ります。
 ※最小催行人員5名


◎参加資格:小学生以上の健康な方
※15歳未満は保護者の同行が必要です。


◎事前説明会:10月13日(土)16時~17時半を予定(場所:CFF事務局)


◎資料請求フォーム:https://goo.gl/forms/h3XLlJOw2YDlTl862
 もしくはCFF事務局までお問い合わせください。
 ※資料は基本的にメールで添付させていただきます

 

f:id:cff_japan:20180824173755j:plain 

 

子どもたちも一緒に「キャンパー」になる、特別プログラム。

たくさんのご参加、お待ちしています!!

 

質問などありましたら、お気軽にCFF事務局までご連絡くださいね。

 

CFFジャパン事務局 (担当:高梨)

メール:info@cffjapan.org

電話:03-5960-4602

 

f:id:cff_japan:20180824174002j:plain